iPhone中心の写真ブログです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Happy New Year 2011
JUGEMテーマ:iPhoneで撮る
 

新年最初に買ったもの

スタバの福袋・・・
犬の誕生日
JUGEMテーマ:iPhoneで撮る

今日はうちの犬の誕生日

10歳になりました

あと何年生きれるのかなぁ

そう考えると

おめでとうと祝う日なのに、せつなくなりました
紅葉
JUGEMテーマ:iPhoneで撮る

近所の公園にて
犬の散歩
JUGEMテーマ:iPhoneで撮る
 
1年を通して、犬の散歩で一番快適なのはこの時期♪
カレーは飲み物ですか?
JUGEMテーマ:iPhoneで撮る

カレーを食べるとなぜか早食いになる。

それはきっと、よく噛まないで飲み込むから。

だからカレーは飲み物だって言う人がいる。

うん、納得。
嵐ジェット
JUGEMテーマ:iPhoneで撮る
 
ウワサで聞いていた嵐ジェット。
ただのウワサかと思っていたら、実はすでに就航しているらしい。

嵐ファンじゃないけど、なんかちょっと、
見たいなー
撮りたいなー
でも、さすがにiphoneじゃムリだね・・・
週末のお楽しみ
JUGEMテーマ:iPhoneで撮る
 
平日はいつも留守番が多いから、お休みの日はドッグランへ

視線の先は、ウマウマが。。。
自分撮り
JUGEMテーマ:iPhoneで撮る

ついついやってしまう自分撮り
mixiのプロフィール写真も、手に持つカメラが違うだけでほぼ同じ・・・


Cross Proess + Toycamera Analogcolor の組み合わせ、
相性ばっちりです
 
レインボーブリッジ
 
秋といえば・・・


栗。

栗といえば・・・

モンブラン